2024/04/09 08:48

こんにちは!
野村園です🍵

野村園オリジナルデザイン✎
母の日ギフト🌹出来ました!



《早割中!》母の日ギフト/ティーバッグセット《 緑茶 & 紅茶 & 焙じ茶 》メッセージが選べます♪

==================
4/23(火)まで早割実施中!
通常3,500円 → 早割3,000円(500円割引)
==================

緑茶・紅茶・焙じ茶のティーバッグ
各10コ入りの 母の日ギフトセット♪

自園で育てた茶葉を100%使用して作った
自家製のお茶、プレゼントにいかがですか?

======

全て同じ、緑茶用品種の茶葉から作った
飲み比べても楽しい3種のさやま茶です。
おすすめの飲み方を書いたカードつき!

野村園オリジナルの限定パッケージ♡
3色のカーネーションをデザインしました。

一点ずつ心を込めて、
生産者の手で丁寧にラッピングしてお届けします。

農家 “自家製・直送” のこだわりティーバッグで
心あたたまるギフトを贈りませんか?

商品ページをぜひご覧ください😌



そして、母の日限定のプチギフトもご用意いたしました。

自家製の【緑茶】【紅茶】【焙じ茶】
ティーバッグ 各2コ入りのセット。

***

野村園オリジナル、カーネーションデザイン♡
コンパクトながら印象に残る華やかなパッケージです。

・ちょっとした気持ちのプレゼントに!
・お母さまの好きなお菓子とセットにして♪
・メインのプレゼントに添えて渡しても◎

たくさんの感謝の気持ちを込めて
“美味しくかわいく” 活躍します♪



野村園オリジナルデザインな母の日セットのご紹介でした🌹

#お茶 #緑茶 #紅茶 #ほうじ茶 #母の日 #ギフト #プチギフト #さやま茶 #狭山茶 #ティーバッグ #プレゼント #飲み比べ #母の日 #ギフト #カーネーション #野村園 #オリジナルデザイン